ノイズ

2014.09.10 20:00|映画
宇宙飛行士の夫が宇宙から戻ると、人が変わってしまっていたお話

ノイズ [Blu-ray]ノイズ [Blu-ray]
(2012/09/05)
ジョニー・デップ、シャーリーズ・セロン 他

商品詳細を見る

ジョニー・デップ主演によるSFスリラー作品となっています。
はっきり言って地味でものすごい退屈なつまらない作品でした。

一応エイリアン物のストーリーで、宇宙飛行士というのも重要なキーワードながら
宇宙そのものに対しての描写は無く、SF・エイリアン・宇宙と連想してしまうとかなり裏切られます(;´д`)

とにかくテンポが悪くて、ひたすら何も起きません。
特になにも起きないまま約2時間のなが~い本編は終わります。
この作品の設定ってSF作品ではベタで、まずこの設定を基本として
そこからいかにオリジナリティを出し色々と足して膨らませていくかの勝負だと思うんだケド・・・
そういう努力は一切見受けられません。

ストーリーを作るのに重要だとされる「起承転結」の『起』部分しかない状態です。
それをだらだらと2時間近くかけてやるので、面白いわけないです。
この内容なら15分ぐらいで充分なんじゃないかと思います><;

本当につまらない作品でした><;
ストーリーのあらすじだけ読むと面白そうなんだケド、
この作品を楽しめたのはそのあらすじを読んでいた時だけでした_(:3 」∠ )_

そのあらすじを読んでいないとストーリーもさらに意味不明なので
予備知識がないとますますつまらないかもです。。。

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ