ちょこの日記 たのしい遠足♪

2014.09.04 12:00|PSO2
ちょこは、新しく出来た時代劇村に遠足へいってきました。

遠足1
おっきい仏像があったよ!

遠足2
ちょこと比べるとこーんなにおっきいの( *´艸`)クスクス

お写真にこの仏像をぜーんぶいれようとすると
ちょこちっちゃっくなっちゃって、かわいいお顔がわかんない><

でも、ちょこを写しちゃうと後ろの仏像がわかんないから
今回はちょこ我慢したの!
さすがちょこだね~♪

次はむかしの遊びを見学しました。



ラッピーサッカー
ちょこ これ知ってるよ?
むかーしの貴族って人達がやってた「蹴鞠」って言うんだよね?

きっとこの時代はサッカーボールがなかったから
ラッピーさんを使ってやってたんだね><

ラッピーさんも人類の発展に貢献してたんだねー( *´艸`)クスクス

ちょこ またお利口になっておうちへ帰りました♪

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ