幻のビッグヴァーダー

2014.09.02 12:00|PSO2
デイリークエストのグワナーダ狩りへれっつごー♪

ボス討伐系オーダーは足が速くなってボスマップまでスイスイっと行けちゃうので
TAやるより断然楽でΣd(ゝ∀・)ィィ!!!よね

ボスマップへ行かなくても道中や、別クエストやってる時に出現しても倒せば終わるっていうのも
TAより断然楽でとりあえず受けておくだけでもメセタを稼げたり(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ただ短い期間で同じオーダーがきたら1回分無駄になってしまうので
簡単に終わるようなものならその日のうちに片付けちゃう事にしてます。


今回はグワナーダを倒しに砂漠フリーを受け、ボス部屋まで一直線にダッシュしていると・・・
















幻のビッグヴァーダー1



(゚ω゚;)。o○(!?)



ビッグヴァーダーおった!!!


本来なら地下坑道にしか出現しないビッグヴァーダー
ごく低確率で砂漠フリーの2マップに、ビッグヴァーダー専用マップが出現する事があるとのこと。
今までその噂は聞いていたけれど本当に出てくるなんて∑(゚Д゚)

幻のビッグヴァーダー2
これが幻の砂漠フリービッグヴァーダー専用マップ
普段はあれだけ広く入り組んでいる砂漠マップが、たった6マスしか使われていませんΣ(・ω・ノ)ノ
いつもこれならボス直楽でいいのに(

放置するとまたアークスシップを全てサーバーダウン沈められてしまうかもしれないので
ちゃんと那珂ちゃんのファンやめます解体しておきました♪

コメント

坑道実装当初、噂のエリアに当たったけどラグネしか出なかったよ・・・(それ以降遭遇することはなかったとさ)

返信

VHラグネ1匹でも一人で出会ったら絶望した頃を思い出した!w
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ