いなばのタイカレー♪

2014.08.20 12:00|未分類
だいぶ前から話題になっていて
最近ではTVCMもやってるいなばのタイカレー。

ちょっと前におとんに貰って食べようと思って探したら
おとんが自分で食べてたよ・・・。

こういう風に食べ損なうと無性に食べたくなっちゃうんだよね(_≧Д≦)ノ彡☆
なのでスーパーで特売で出てたのでまとめて買ってみました♪

いなばのタイカレー
この缶詰だけみると初めは中身どうなってるのか見当もつかない感じだったけど
開けてみたら本当にカレールーでしたΣ(・ω・ノ)ノ

やきとりの缶詰みたいな感じで鶏肉がたれに浸かってるだけぐらいを想像してたんだケド
本当にそのままごはんにかけてもいいぐらいにカレールーでした アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

味としては
・グリーンカレー
ココナッツミルクのマイルドさで口当たりが良いけれど、後から結構な辛さが。
・レッドカレー
スパイシーでピリピリと刺激的な辛さ。
・イエローカレー
グリーンカレーのマイルドさが無くなり、さらに辛味が増しています。

どれもベースの味付けは同じで辛さの質が違う感じです。
子供や辛いの苦手な人には割りと耐えられないぐらいに辛いです><;
日本人には好き嫌いが分かれるんじゃないかなぁ?

どれか1つ試すだけなら、この中ではグリーンカレーが一番無難だと思います。
苦手じゃなければおいしく食べられるので、カレー好きな人は是非試してみてね(●ゝω・)ノ

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ