むぎちゃんルーム防衛戦:侵入

2014.08.07 12:00|PSO2
前回の襲撃『むぎちゃんルーム防衛戦:襲来』から日を置かず
ふたたび、むぎちゃんルームに緊急事態発生!

むぎちゃんルーム侵入1
奮闘もむなしく、あっさりと侵入を許してしまいました><;

むぎちゃんルーム侵入2
賊の進行は速く、あっという間にむぎちゃんルームは制圧され
その恐ろしい傍若無人の振る舞いは正しく悪魔の所業!

むぎちゃんルーム侵入3
いつまでも好き勝手にはさせられない!
激闘の末になんとか捕獲に成功(v ゝ`ω・)ブイッ!
これでむぎちゃんルームの安寧は守られた!

かのように思えたが・・・


むぎちゃんルーム侵入4
侵入者はひとりじゃなかった><

それどころか、この悪夢はまだ始まりに過ぎなかった・・・。

むぎちゃんルーム侵入5
敵の本隊が合流!
(゚ω゚;)。o○(あれ!?こむぎちゃん・・・)

むぎちゃんルーム侵入6
敵の大ボス

一体何故むぎちゃんルームを襲うのか
一体何故むぎちゃんルームなのか・・・。

考える暇を与えず、むぎちゃんルームへの襲撃の手は止まない。

むぎちゃんルーム侵入7

次回「むぎちゃんルーム防衛戦:絶望」


おたのしみに!





(゚ω゚;)。o○(あるの!?)

コメント

久しぶりにテロ侵入しに行こうかな~

返信

もう物置けないよーw
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ