嫌がらせじゃないよ

2014.08.06 12:00|PSO2
緊急クエストに参加しているとよく見ると思うこのウィンドウ

嫌がらせじゃないよ
クエストを開始するためにテレポーターを起動した人に出るんだケド

起動させた人は何らかの理由で止めることもできます。

誰かが起動してくれたからクエスト開始まで待っていたのに
途中で止められてクエスト開始カウントがリセットされてしまったって事が稀にあるよね><;

一番の理由としては、
チャット発言しようとしてエンターキーを押したらテレポーター停止が優先されるため
テレポーター起動者の不注意によるものでもあり、システム面が不便すぎるせいでもあるため
悪気があってとかではなく、ついうっかりな場合が多いので一度ぐらいは多めにみてあげてね><

なかにはいたずらでやる人もいるのでやめて欲しいところ。

エンターキーを押したせいでキャンセルされるのは前から知っていた事だったんだけど
昨日別の理由でキャンセルされる事を知りました(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

というのも・・・


キーボード・マウスから手を離していたのに

テレポーターの起動がキャンセルされました(;´д`)


何の操作もしていなくても場合によってはキャンセルされます。

(´・ω・`)だめじゃん

ラグかな?ラグなのかな・・・?
もしかしたら他の人が起動したテレポーターがカウント終了直前でキャンセルされてしまったのも
これが原因だったりするかもです・・・。

こうなると起動した人に一切過失がないので、起動者は誰かわからないけれど
責めたりしないであげてね(´・ω・`)

他の人からは一切判断ができないけど(*´・д)(д・`*)ネー
こんな事もあるんだよとご報告でした(●ゝω・)ノ

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ