魅惑の白チャイナ

2014.08.04 12:00|PSO2
今回のスクラッチでは『アクティブキャミ』が人気だケド
個人的には既存の「チャイナドレス」の新色「チャイナドレス冬」がお気に入りです♪

チャイナドレス冬1
コスチューム「チャイナドレス冬」

元々あった「チャイナドレス雪」との違いは

チャイナドレス冬2
裏地の色と、この鳳凰(?)の刺繍の色が金から黒に変更されてることです。
黒の方が落ち着いていて返って大人っぽさが強調され、よりセクシーに見えるよね♪
色の違いだけなのに見た目の印象はだいぶ違ってこっちの方が好きです。

チャイナドレス冬3
むぎ「なんか違うとこに視線を感じるんだケド?!」

むぎ「服をみて!服を!」

とっても大胆にスリットが入っています アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
チャイナドレス冬4
むぎ「ほらほら、こんなにかわいいよー♪」

むぎ「大人っぽくて素敵でしょ(●ゝω・)ノ」

チャイナドレス冬5
むぎ「ん~、ねえ、ドコ見てんの?」

むぎ「見ていいのは服だけなんだからね?」

個人的には胸元が開きすぎててイヤかなぁ。
スリットがこんなに開いてるんだから、胸元は抑え目にしてる方がバランスが良かったと思うんだけどなぁ。

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ