モール・コップ

2017.03.05 12:00|映画
冴えない肥満警備員がショッピングモールの平和を守る!?

主演:ケヴィン・ジェームス 監督:スティーヴ・カー

警察官になる事を夢見る冴えない肥満中年の警備員が
勤めているショッピングモールに押し入った強盗団と激しいバトルを繰り広げる
アクション・コメディ・ストーリーとなっています。

お話は、ショッピングモールで警備員を勤めるポールは冴えない肥満のシングルファーザー。
警察官になる事を夢見て採用試験を受け続けるも、何度やっても不合格。
娘にも警察官になる事は諦めて、その努力を新しい奥さん探しに向けるように勧められてしまいます。
そんな憂鬱な日々を送るポールの前に、新たにモールの従業員として女性エイミーが現れ、
ポールの日々は一転、エイミーに夢中になってしまうのでした。
しかし、そんなある日モールに強盗が押し入りエイミーたちが人質となってしまった事を知り
ポールはエイミーを助け出すために強盗たちに立ち向かう事に。

冴えないぽっちゃり主人公がセグウェイを乗り回して大暴れなハチャメチャぶりが
とてもおもしろくて笑える楽しい作品でした♪
主人公ポールは見ての通り、肥満体型なのでポール自身の動きは鈍いけれど、
それに対して強盗たちは異常に身軽!
そのギャップが面白いし、これのお陰でアクション映画としての動きも充分あって
単なるコメディではなく、ちゃんとアクション・コメディと言える作品となっていました。

さらにテンポも良くて軽快にストーリーが進んでいくし
過激なシーンもなく、気軽に安心して観られるところも良いです♪

おデブだし、一言多いしでダメダメだったポールが
いつの間にか格好良く見えるんだよね(_≧Д≦)ノ彡☆
大切な人を守るために頑張る姿は素敵でした アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

とっても笑えて面白い作品なのでアメリカン・コメディが好きな人にはおススメ出来ると思います(●ゝω・)ノ
| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ