2Pickもやってみよう

2016.08.31 12:00|シャドウバース
シャドウバースの特殊な対戦モードの2Pickにも挑戦してみました♪

シャドウバース5
この2Pickはランダムで提示されるカードから使うものを自分で選んで
即席でデッキを作り、5回対戦するモードになります。

まずはランダムで提示される中からクラスを選びます。

シャドウバース6
クラスを決めると今度はデッキに組み込むカードを2枚ずつの2択から好きな方を選びます。
この作業を上限の30枚になるまで繰り返してデッキを完成させます。

シャドウバース7
デッキが完成したらあとは対戦を5回繰り返して、結果に応じて報酬が貰えます。
当然勝ちが多いほど報酬は良くなるんだケド、全敗しても参加賞としてカードパックが1つ貰えるので
入場料分の元は取れるかな?


まあ、全敗したんだケドね・・・(;´д`)

少しずつゲームを理解してきてるつもりなんだケド・・・
勝てる数は全く増えてないっていう(´・ω・`)
このゲーム本当に難しい><

なかなか勝てない><

2016.08.29 12:00|シャドウバース
慣れてないのに対人戦なんてしても勝てないかなとは思うんだケド、
実はかえってランクマッチなら、うちと同じように始めたばかりの初心者と出来るから
練習になるかも?とストーリーモードもろくにクリアできないのに他のプレイヤーとの対戦に挑んでみました。

シャドウバース4
対戦モードは大きく分けて2種類

この「バトル」の項目は自分のデッキを用いて他のプレイヤーと対戦できます。
で、隣の「アリーナ」は「2Pick」という特殊な対戦モードで、
ここではランダムに提示されるカードからデッキを構築して5戦する運も試される対戦モードとなっています。
こちらは遊ぶのに入場券が必要になるため、制限なしで遊べる「バトル」の方が気軽かな?

今回は「バトル」のランクマッチで
うちと同じように初心者と思われる人たちとの対戦をしてみました(●ゝω・)ノ

結果は・・・

シャドウバース3
ボロ負けしながらもなんとか6勝してたみたい

何回対戦したのかわかんないケド、結構やったょ・・・
勝率の表示とかあったら20%とかそれぐらい低いと思う(;´д`)
うちと当たった人なんて楽に勝ちポイント入ってラッキーぐらいな_(:3 」∠)_

やっぱり向いてないのかなぁなんて思ってしまうところだけれど
なんだかんだ楽しく遊んでいるので、もうちょっと続けてみようと思います♪

シャドウバースに挑戦

2016.08.28 12:00|シャドウバース
また流行り物に手を出してみましたヾ(≧∀≦*)ノ〃

シャドウバース2
スマホ向けカードゲーム「シャドウバース」のPC版になります。

カードゲームってあんまりやった事がないから難しい><
ストーリーモードですら大苦戦しつつ遊んでみています。

シャドウバース1
カードはこのキャラクターたちの誰を選ぶかで使えるものが違うので
まずは一人リーダーに選んでデッキのタイプを決めます。

うちがメインで使っているのはこのエルフのアリサちゃん
理由は一番最初に出てくるから(

このエルフの特徴は
色々な条件により「フェアリー」という弱いけれどコスト最小で出せるカードが増やせて
そのフェアリーを使って優位になれるスキルを発動させられる事。
カードをいっぱい増やしてゲームの主導権を握るタイプといった感じかな?

ただ、うまくフェアリーを増やせなかったり
フェアリーは増やせてもフェアリーを使って効果を発動させられるカードが手元に来なかったりすると
あっという間にやられちゃったりするので本当はうまい人が使った方が良い気もします(;´д`)

デッキそのものは何個も作れるから、自分が使いやすいと思うものを選べば良いんだケド
なんか意地になって使い続けてます。

細かいルールとかはゲーム内でしっかりチュートリアルがあるので
実際に遊んでみた方が理解しきれていないうちが説明するよりも確実だと思います。
そんなに複雑ではないと思うんだケド、勝つまでに必要なプロセスみたいなものはやっぱり難しくて
ぜーんぜん勝てない><;

でもあれこれ考えながら遊べるのは楽しいから続けてます(●ゝω・)ノ
今PSO2の方に攻略性とか無いから特にね・・・(;´д`)
ジャンルはだいぶ違うけれど、マンネリ感じてる人に気分転換として良いかもです。

レイウォンドを求めて

2016.08.26 12:00|PSO2
徒花のシートによるレイ武器集めを継続しています。

レイウォンドを求めて1
今回一番の目的だったレイウォンドがやっぱり最後まで残ったょ(;´д`)
物欲センサーはこういうものにまで反応するのね・・・。

レイウォンドを求めて2
青のウォンドが全く出なくてレベリングついでにHuでやっていたのをやめて
効率重視してBrに切り替えるぐらい、出ない(;´д`)

ホント毎回この青武器集めに苦戦してない・・・?

レイウォンドを求めて3
何周したかもよくわかんなくなってきたところでようやく青のウォンドドロップ。

レイウォンドを求めて4
まだ最初の1本目なのに結構苦戦したょ><;
最低でもあと2本と考えると気が重くなってきた_(:3 」∠)_

ライドロイド?

2016.08.25 12:00|PSO2
新マップ「ラスベガス」と共に新しい乗り物の「ライドロイド」が実装されました。

ライドロイド?1
これが「ライドロイド」!
乗り込む事で広大なラスベガスマップを飛び回る事が出来ます。

でもなんかちょっと変・・・?

ライドロイド?2
お尻がある・・・?

ライドロイド?3
飛んでる!

と、ラッピースーツだと良い感じにフィットして別の何かになるみたい(_≧Д≦)ノ彡☆

レナードの朝

2016.08.24 12:00|映画
パーキンソン病患者と医師のふれあい。

主演:ロバート・デ・ニーロ 監督:ペニー・マーシャル

現代でも治療法の見つかっていない難病パーキンソン病
その治療法の模索の過程で実際に起きた出来事を元にしている作品となります。

お話は、人付き合いが苦手で臨床医の経験もないセイヤー医師。
研究がメインだったものの慢性神経病患者専門の病院へ移動させられてしまいます。
患者との接し方がわからず困惑しながらも真面目に患者たちに向き合っているうちに
彼らに反射神経が残っている事に気づきます。
セイヤー医師はこの事から手探りで治療模索しながら、わずかではあるも効果が表れてきたため
まだ正式には認められていない新薬を用いた実験的な治療を始めるのでした。

ネタバレになってしまうけれど、上でも触れたようにパーキンソン病に関しては
現代でも効果的な治療手段が見つかっておらず
このお話の元となった1960年代の新薬治療はうまくいきません。

しかし一時的とはいえ、患者たちの症状は緩和し、自我を取り戻す事に成功します。
これを幸せな出来事ととらえるか、それともやがて潰える希望を与えてしまった残酷な行為ととらえるか
とても判断が難しく答えが出ません。

この作品の中心となるパーキンソン病患者のレナードは
治療に協力的であり、自分に起こる症状を今後の研究・治療に役立ててほしいと
その姿を記録させる様を見ていると否定的な意見は持ちたくありません。
今はまだ成果は出ていないけれど、きっといつか彼の努力が報われると信じます。

とても切ない内容ではあるけれど
作品自体は穏やかで明るくて優しさにあふれているし
ストーリーテンポ良いからとても気軽に観られると思います。

とても良い作品だと思います。
難しい題材ではあるけれど、わかりやすく作られているので
誰にでもおススメの出来る作品です。

ブーツで遊んでみよう

2016.08.23 12:00|PSO2
レイブーツを手に入れているのでこれも使って遊んでみてます(●ゝω・)ノ

ブーツで遊ぼう1
ブーツで遊ぼう2
PAが4つしかない割りに使いどころがはっきりしていて使い分けが大切だし、
属性やギアも意識しなくちゃいけないし、PP消費が激しいのでその辺も考えてやらないといけないから
まじめに使おうと思うと結構大変><

ブーツで遊ぼう3
動かしやすさはあるんだケド、ダメージを出すのはちょっと大変

ブーツで遊ぼう4
ゲイルはしっかり使いどころを選べば強力!
派生を出すべきところと出さずに連射するところ、出しても即キャンセルするところ
それぞれ状況に合わせて使い分けましょう(●ゝω・)ノ

カッコいいポーズ


光魔法 カッコいいポーズ!!



これ偶然撮れてたSSなんだケド
見た瞬間グルグル思い出して爆笑でした(_≧Д≦)ノ彡☆

本当は女の子は「かわいいポーズ」なんだケド、
ネタとしてはやっぱり「カッコいいポーズ」だよね アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

でもこれ「カッコいいポーズ」だケド・・・
カッコ悪いよね(;´д`)
ブーツってSSで見ると思いのほかカッコ悪いのばかりで困ったょ・・・。
もっとブーツの使い方とか書こうと思ってんだけれど
このSS見て気が抜けちゃったのでまた今度気が向いたときに書こうかなと思います。

マイクロミニパンツとボディバタフライ

2016.08.22 12:00|PSO2
夏らしく露出の多いコスを着せている今日この頃
薄着なのにアクセでゴテゴテにしちゃうのもイマイチだよねって思って
今まであまり気に留めていなかったタトゥー系とか良いかもと
この前のスクラッチにあった蝶々のタトゥーを使ってみる事にしました。

でもせっかくタトゥーを使ってもコスによっては肌が出ていなかったりするので・・・
一緒に合わせられるコスもまとめ買いです。

マイクロミニパンツ雅
ベースウェア「マイクロミニパンツ雅[Ba]」

まずはコスとしてレイヤリングのマイクロミニパンツでタトゥーが隠れずに見える状態にして

ボディバタフライ
ボディペイント「ボディバタフライ」

お腹のところに蝶のデザインのタトゥーが入りました!

ボディバタフライ2
外ではこんな感じ

ボディバタフライ3
これでじぇしかちゃんがますますどこの国の人かわからなくなりました アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

ボディバタフライ4
きっと南国のリゾート地にある寂れたBARで出会って
一緒にサメ退治をしてくれます(_≧Д≦)ノ彡☆

ボディバタフライ5
グラマーでセクシーなお色気担当の子は大抵サメ食べられるので
じぇしかちゃんはヒロインポジションなのです!

(* ´艸`)


と、こんな感じに今後もタトゥーを使っていこうかな♪

レイ武器集め再開

2016.08.21 12:00|PSO2
あまりにもやる事がない現状(;´д`)
仕方がないからおサボりしてた徒花にもまた行くようになったので、
じゃあどうせ徒花行くならとレイシートを受けてみました。

レイシート再開1
シート埋めないともったいないとか思って受けたケド
徒花以外のマスがメンドクサイ事をすっかり忘れてたょ・・・。

今度はテク殴りで遊びたいなとウォンドを受けているんだケド
青のウォンドがでない・・・><;

まあ・・・アドの方は覚えていたんだケド、エクストリームクエストの事は本当に忘れてて
そっちが気が重い(;´д`)

レイシート再開2
意識してないとアド限定ディスクの17はいっぱい出るっていう。。。
欲しい時は何周しても手に入らなかったのに、狙ってないと2周で3枚も拾ってたょ><;


というわけで、また青武器が出ないと苦しむ日々が始まりました_(:3 」∠)_
と言っても今回はあんまり急いでやる必要もないし、のんびりやっていこうと思います。

レシュノルティアGu75カンスト

2016.08.19 12:00|PSO2
地道に育てていたレシュノルティアちゃんのガンナーがようやくレベル75にヾ(≧∇≦*)/やったー

レシュノルティアGu75カンスト1
クラスキューブ集めはガンナーを主だって使うつもりもないし、
どうせレベル80になれる未来なんかないから(
気長にやっていけばいいかな?

レシュノルティアGu75カンスト2
パーツに着せ替えたものの、結局ロレットベルディアに戻しちゃった。

お安いからと買ったけれどGVパーツは使いにくいから失敗でした><
今度パーツのみの再販スクラッチがあるという事で、その時に昔のパーツが手に入れば良いんだケドなぁ。
カッコいいレシュノルティアちゃんになるにはまだまだ先が長そうです。

メリーさんの電話

2016.08.17 12:00|映画
都市伝説「メリーさんの電話」を題材にしたアイドル・ホラー作品。

出演:紗綾 監督:三原光尋











つまんなすぎるーっ><







メリーさんに土下座して謝った方が良いレベル(;´д`)


最初からつまらない事を想定して観始めたものの、予想の斜め下を突き抜けて
あきれるほどにつまらなかったZE・・・。

そもそもこれ「メリーさん」の必要性がなく、テーマを全く生かせていない内容で
もう何の話なのかさっぱり(´・ω・`)
ただ出演者たちがぎゃぁぎゃぁ騒いでるだけで、完全にお遊戯会状態・・・。

恐怖演出も安易で雑なゴア描写に頼りきりで面白くないし
チープすぎて何やってるのかもよくわからないから、そういうのが苦手な人でも怖くない。

出ているのがアイドルの子たちなのでファン向けだとは思うんだけれど
ここまで酷いと例えファンでもついてこれないんじゃないかな・・・?
というか、こんなひどい内容の物に出させられてるアイドルたちもかわいそう(ノд・。) グスン

こういう都市伝説系なのって子供の頃を思い出しての懐かしさからつい気になっちゃうケド
絶対に観たら損するようなつまらないものばかりなので、
うかつに手を出すのは大変危険です。注意しましょう!

この作品も例外ではありません、絶対におススメ出来ないので
ホラー映画が観たい人はメジャータイトルを観ましょう!

ザ・イエローモンキー DVDムック

2016.08.15 12:00|未分類
タワレコに行ったら並んでいたので買ってみました。



過去のライブ映像からの切り抜きで13曲+新曲『ALRIGHT』MVに
過去のライブのインタビュー・ライブMC映像が入っています。

お値段約1300円ほどでお買い得じゃん!と喜んで買ってみたものの・・・




フルコーラス1曲もない!?





MVである『ALRIGHT』すら途中で切られる






なにこれー><



※曲名の横に☆がついた楽曲はダイジェストです
とは書いてあったからその曲は途中で切られちゃうのは覚悟してたよ?

でも、


全部の曲が途中で切れるとは思わないでしょ・・・。


それもサビに入る直前でぷっつり切られるとかないでしょ(;´д`)

1300円でDVDとしてではなく、
あくまで最近よくあるバッグとかポーチ的な、DVDがおまけのムック本として売り出してるから
そんなには期待していなかったにしてもこれはちょっと酷い><;

イエモンの雰囲気は楽しめるケド・・・う~ん(´・ω・`)

がっかりグッズかな(;´д`)

ウィグナー・GVセット

2016.08.14 12:00|PSO2
スクラッチ「シーサイドバケーション」で追加された既存の色違いパーツも買ってみました。

ウィグナーGVセット1
パーツ「ウィグナーボディGV」「ウィグナー・アームGV」「ウィグナー・レッグGV」

細身でカクカクしていて速そうなフォルムをしています。

ウィグナーGVセット2
ここ最近の甘ロリなレシュノルティアちゃんから雰囲気が一変
結構ロボらしくなっていますΣ(・ω・ノ)ノ

ウィグナーGVセット3
問題はカラーリングが練乳イチゴみたいになっててちょっと気持ち悪いっていう・・・
カッコいい感じに仕上げるにはやっぱり何とかしないと><;

ウィグナーGVセット4
ウィグナーGVセット5

カルリスセーラー

2016.08.13 12:00|PSO2
今回のACスクラッチ『シーサイドバケーション』から新コスチュームをご紹介です。

カルリスセーラー1
コスチューム「カルリスセーラー」

セーラー服のようなデザインが元になっているコスチュームで夏らしくて
さらにちょっと過剰気味だケド、肌の露出も多く涼し気な感じになっています。

カルリスセーラー2
カルリスセーラー3
背中も大きく開いていて結構大胆Σ(・ω・ノ)ノ

カルリスセーラー4
これパッと見て可愛いと思い、すぐにビジフォン検索してみたら
最近のスク品とはおもえないほどにお安い・・・(;´д`)

気に入ったのが安く買える分にはいいんだケド・・・
そんなに不人気なの。。。

カルリスセーラー5
でもお安いから、喜んで3着ほど買っちゃった(* ´艸`)

カルリスセーラー6
むぎちゃんとじぇしかちゃん用にするつもりでSSも撮る予定だったものの、
630が出て(´・ω・`)だったからこむぎちゃんだけになっちゃった(

カルリスセーラー7
ゴジラと一緒に記念撮影

ひとりかくれんぼ 劇場版 -真・都市伝説-

2016.08.12 12:00|映画
「ひとりかくれんぼ」とは一体なんなのか・・・(;´д`)

主演:野中美郷 監督:鳥居康剛

都市伝説「ひとりかくれんぼ」を題材にしたシリーズの3作目となる作品で、
高校生たちが深夜の学校で「ひとりかくれんぼ」を題材にした自主制作映画の撮影から始まる
ホラー・ストーリーとなります。
シリーズものだけれども、ストーリー自体は独立しているのでこの作品単体での視聴でも問題ないと思います。


この作品を観た人なら必ず抱くだろう感想が、







ひとりかくれんぼとは何なのか・・・




(;´д`)








ひとりじゃないし><







っていうか、隠れてないっていう・・・・





_(:3 」∠)_


全く題材を生かせていないので「ひとりかくれんぼ」とは何なのか観ている側がわけがわからなくなるという
あまりにも恐ろしい作品でした(´・ω・`)
よくわからないけれど夜の学校に閉じ込められたきっかけのためだけに
ろくに使いもしないネタとして「ひとりかくれんぼ」を使っただけみたいな雑さで
面白いものが作れるはずもなく、本当につまらないです。

テンポも悪くて退屈だし、ストーリーも意味不明
登場キャラクターもうざいし、恐怖演出と呼べるようなものもない。
なにもかもが酷すぎて観るだけ時間の無駄でした(;´д`)

この作品の唯一の売りはたぶんAKBの子が主演だった事なんだろうけれど・・・
制作当時ならセールスポイントなんだケド、今現在はもうこの子引退しちゃったみたいだから
ファングッズとしてもちょっと厳しいかな?

活動していた当時のファンだったらとっくにおさえているだろうし
今となっては誰にもおススメ出来ない作品かと思います。

つむぎも水着

2016.08.10 12:00|PSO2
前につむぎちゃん用に買ったナギサスイムウェアも紹介していなかったので
昨日のレシュノルティアちゃんに続いてつむぎちゃんにも水着になって貰いました アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

ナギサスイムウェア1
その名のとおり、NPC「ナギサ」が着用しているものと同じものとなっています。
PSO2内でもよく出てくるけれど、元はシリーズ過去作に登場したキャラクターみたい
うちはプレイしていないのでよく知らないけれど・・・。

ナギサスイムウェア2
うちで一番セクシー体型なつむぎちゃん
水着が良く似合います(_≧Д≦)ノ彡☆

ナギサスイムウェア3

ナギサスイムウェア4

ナギサスイムウェア5

ナギサスイムウェア6

ナギサスイムウェア7

ナギサスイムウェア8
水面が映ると涼しげ(* ´ ▽ ` *)

ナギサスイムウェア9
イルカ

トロピカルビキニウェア

2016.08.09 12:00|PSO2
夏本番となり猛暑が続く今日この頃
夏と言えばやっぱり水着!

レシュノルティアちゃんの水着姿を初披露ですΣ(・ω・ノ)ノ

トロピカルビキニウェア1
コスチューム「トロピカルビキニウェア涼」

トロピカルビキニウェア2
フリルのついたかわいらしい水着になってます。

去年出たカラーだとこの柄がくどいかなとスルーしちゃったんだケド
今回の新色の方だとあまり目立たなくなっていたので買ってみました♪

トロピカルビキニウェア3
水着なんて着せるつもりはなかったからちょっと体型オカシイ気がする・・・

トロピカルビキニウェア4
久しぶりにチームルームを温泉にしたので水着で温泉

トロピカルビキニウェア5

トロピカルビキニウェア6

トロピカルビキニウェア7

トロピカルビキニウェア8
水着ならやっぱり海だよねって海岸マップに行くも
光源が使いにくくて断念(;´д`)

海バージョンになっているフランカカフェへ移動して撮影してみても
ここもすぐに光源が変わっちゃって撮りにくい><

SS撮影はホントに難しいなぁ。

デイリー金策の日々

2016.08.08 12:00|PSO2
報酬期間も終わり、今週はだいぶ穏やかなPSO2
穏やかすぎて過疎ってるケド

うちも今はコレクトシート埋める気もないので
緊急クエストおサボりモードで、
報酬期間に使った分のメセタの補充のために
デイリーオーダー中心のまったりプレイをしています。

デイリー金策の日々
6キャラクターでやるとメセタはそこそこ増えるんだケド、
ブログのネタになるような事は無くて困る日々_(:3 」∠)_

なにか書く事はないか考えていたら一週間経ってたっていう(;´д`)
ブログに書くネタがないっていうネタも使っちゃったし・・・

困った><;

NY心霊捜査官

2016.08.06 12:00|映画
霊能力が秘められている警察官が連続する怪奇事件の真相を追う。

主演:エリック・バナ 監督:スコット・デリクソン

実在する元NY市警の巡査部長であったラルフ・サーキの自らの体験を綴った手記を元に
連続する怪事件の真相を追うサスペンス・ホラー作品となります。

お話は、ニューヨーク市警で巡査部長を務めるラルフ・サーキは陰鬱な日々にうんざりしていた。
棄てられた赤ん坊の死体を見つけ、妻に過剰な暴力を振るう夫を捕まえ、
動物園のライオンの檻に赤ん坊を投げ込んだ女を取り押さえたりと、
不可解で気持ちの良くない出来事が続いて気が滅入っていたのでした。
しかし、捜査の手を緩める事は出来ず、これらの事件を追う内に
今までの出来事には関連性があり、通常ではありえない何か奇妙な力が働いている事に気がつくのでした。

『NY“心霊”捜査官』というタイトルから海外ドラマの「トゥルー・コーリング」みたいな
幽霊物かと思ってしまったんだケド
本来の意味でのオカルト系で、いわゆる“エクソシスト”物のような
宗教的・悪魔信仰な内容となっていました(;´д`)

悪魔ネタは一般的な日本人には馴染みが薄くて
題材としてあまり楽しめない人が多いと思うし、個人的にも好きではないので
面白くないんだよね><;

さらに作品自体も単調で地味。
ホラーよりはサスペンス色が強く、視覚的な怖さを求めてもイマイチ。
無駄に尺が長いせいで場面場面の中身が薄くなってしまって
観ているうちにすぐに飽きてきちゃって、観ている事がめんどくさくなってきちゃいました(;´д`)

これは本当に邦題が悪いんだケド、
期待外れだったなぁ><

うちと同じようにタイトルから気になっている人は、
幽霊物ではなく悪魔が題材になっている作品であるという事を理解したうえで
視聴する事を勧めます。

恐怖ノ黒電話

2016.08.05 12:00|映画
新居にかかってきた一本の電話から始まる恐怖。

主演:ラシェル・ルフェーブル 監督:マシュー・パークヒル

引っ越した矢先に自宅にかかってきた間違い電話。
同じ人物から度々かかってくるこの電話の相手をしてしまった事から恐ろしい事態へと発展してしまう
ホラー作品となっています。

お話は、離婚調停中の暴力的な夫から逃れるために、ひとり古いアパートへ越したマリー。
引っ越しを終えた直後に1本の電話がかかってきます。
それは見ず知らずの女性からで、この部屋にいる男性に代わってほしいというものでした。
しかしそんな男性はいるはずもなく、その事を説明するも電話口の女性は聞く耳を持たず
その後も何度も彼女から電話がかかってくるのでした。

ホラーらしい薄気味悪さと暗さで雰囲気の良い作品なんだけれど
ちょっとテンポが悪いし、怖さが伝わってこないかなぁと思いきや
後半(というかほとんど終盤)でストーリーがわかり始めると一気に面白くなりましたΣ(・ω・ノ)ノ

ホラーと言えばホラーなんだけれど
これはSF作品と言っても良いかもしれない(゚△゚;ノ)ノ
まさかこういう流れになるとは・・・!な予想外の展開に驚きました♪

真実を知っても、知ったからこそ
抗いようのない恐怖が観ていて確かに怖い><
ちゃんとホラーなところはホラーしているので、純粋にホラー映画としても楽しめるので
想像と違くてもガッカリするようなことはないだろうと思います。

前半の退屈さがちょっとネックだけれど・・・
設定の面白い作品だったと思います♪

「THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016 -YOKOHAMA SPECIAL-」

2016.08.04 12:00|未分類
イエモン2016横浜1



横浜アリーナきたZE!!!!!!




\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!





スカパーでも観れなくっても良かったんだ!








生で観られるんだZE!!!!!!








\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!






と、テンションがおかしくなりながら行ってきましたイエモンライブ!!!
はじめて生でイエローモンキーが観られる!
それも好きになった直後に解散してもう観る事は出来ないと思っていたイエローモンキーが
目の前に・・・


\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!


感動しすぎて泣きそうになりました(_≧Д≦)ノ彡☆
うん、実際は吉井さんの「みんなでバラ色の日々を作っていこうぜ」からの
観客とみんなで歌う「バラ色の日々」で泣いたんだケドね(ノд・。)
大好きな曲であの流れはうるっときちゃうよ!

曲は「RAINBOW MAN」からはじまって「JAM」で締めた2時間45分の公演で
シングル曲のメジャーなのではないけれど
ファンなら確実に知っている定番曲ばかりなのと
バラード系よりもノリの良い曲が中心だったからあっという間に時間が経っていました。

本当にすごい良いライブでした♪
最初は1年限りの復活と言っていたけれど、今後もイエローモンキーとしての活動を継続していくとの事で
まだまだイエモンはこれから!
来年にはこのツアーのドキュメンタリー映画も公開するみたいです。
うちもずっとずっと応援していこうと思います(●ゝω・)ノ

イエモン2016横浜2
会場でグッズのALRIGHT!Tシャツも買っちゃった♪

大きいょ・・・

着いたのが遅くてLサイズしか残ってなかったケド、どうしても欲しかったから買ったんだ

大きい

でも大きいサイズでゆったり着られるしね!

ケド、なんか普通のより大きくなぃ・・・?

(;´д`)

まあ、こういうのは記念だから満足してます。
大きい分には着られないわけじゃないしね!

THE YELLOW MONKEY ライブ中継

2016.08.03 12:00|未分類
本日開催されるイエモンのライブがBSスカパー!で生中継されます。

「THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016 -YOKOHAMA SPECIAL-」<完全生中継>
(詳細ページへのリンク)

スカパーの契約者向けのサービスなので、未契約の方は視聴する事が出来ないけれど・・・
契約している方なら無料で観られるみたいなのでイエモンを知っている方・知らない方でも
この機会に楽しんでみてね(●ゝω・)ノ













うちは契約してないから観れないんだケドね(;´д`)

久しぶりのチャレンジ

2016.08.01 12:00|PSO2
お友達に誘われて一年ぶり?ぐらいのチャレンジクエスト:始動へ

久しぶりのチャレ始動1
ほとんど知らない人たちの集まりに穴埋めとして呼ばれただけだから
役割無しで良いみたいだったんだケド、
イデアルのためにやっていた時はずっと何かしらやっていたので・・・
かえって落ち着かない(;´д`)

まあ、久しぶりすぎて役割任されても大変だろうケド。

そんなわけでクエスト中は余裕が無くてSS撮れず><

久しぶりのチャレ始動2
チャレクエ終了タイミングで発生していた緊急クエストに

久しぶりのチャレ始動3
おつかれさまでしたぁ(* ´ ▽ ` *)
| 2016.08 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ