フローズン

2012.12.31 20:49|映画
スキーのリフトに取り残されちゃうお話
フローズン [DVD]フローズン [DVD]
(2011/01/07)
ケヴィン・ゼガーズ、ショーン・アシュモア 他

商品詳細を見る

今年は雪が多いから この年末年始行ってる人も多いかな?

男女3人で営業終わり際にムリ言ってリフトに乗せてもらったら
そのままうっかり確認しないまま営業終了で リフトに取り残されて帰られちゃうの

リフトの位置は地上15m?で飛び降りるのも危険><

海で置き去りにされちゃう「オープンウォーター」とそっくりなお話です。
鮫の代わりに狼が登場するんだケド 野生とはいえスキー場にいるのが人襲って食べるかな?

普通なら凍えて死ぬだけと思うかもだケド グロテスクなシーンが結構あったりです(ノд・。)

一応ホラー映画に分類されるみたいだケド
自分がこうなったらイヤだなっていう怖さと 観終わったあとの後味の悪いかんじ
人によっては幽霊系よりもずっとイヤかも・・・。
おススメはしないケド 観たら損をするって事もないちょっと複雑な映画です。
でも これを人にススメられるのはイヤかな(´・ω・`)

退屈です

2012.12.30 21:10|びぃ
家族がみんな帰ってきてて 運動場(リビング)を走り回れない
退屈そうな顔してます アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
びぃ5
カメラを向けられて ご機嫌斜め?
元々こんな顔です(_≧Д≦)ノ彡☆

ベルセルク 黄金時代篇Ⅰ覇王の卵

2012.12.30 19:05|映画
珍しくGyaO!がZ級じゃないのをやってたので(_≧Д≦)ノ彡☆
ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵 [DVD]ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵 [DVD]
(2012/05/23)
不明

商品詳細を見る

色んな意味で有名な人気漫画『ベルセルク』の劇場アニメ版です。

うちにコミックスがあったので 一通りは読んでました。
知ってる漫画の中では 「蝕」を越える絶望はないかなって

今回の劇場版は3部作で黄金時代篇だけの「蝕」に至るまでのお話で
Ⅰ・Ⅱではまだまだ出てきません。
原作が終わってないのにどう終わらせるの?みたいな心配はないです。
(そもそも原作が終わるのかな・・・)

原作の漫画自体グロテスクな表現はいっぱいなので
アニメでもやっぱりそういうシーンがあって 苦手な自分は(´・ω・`)でした。
でもアニメーションはすごくキレイで 迫力もあります!
原作の魅力を充分引き出せてるかなって TVアニメ版とは大違い
続きを見たいって思える作品になってます♪

でも原作を知らない人が観たら イマイチかも?

ラン・オブ・ザ・デッド

2012.12.29 22:04|映画
今日もまたゾンビ物
ラン・オブ・ザ・デッド [DVD]ラン・オブ・ザ・デッド [DVD]
(2010/12/23)
ハイム・マレー、ダニー・ダイアー 他

商品詳細を見る

製薬会社の作った新薬の副作用でゾンビ化して街中に広まっちゃったお話

ゾンビとしか言いようがないケド
『28日後』みたいに病気の一種で 死人ではないです。
その『28日後』によく似てて 製作も同じイギリスなので
マネをしたのか それともイギリス人のゾンビ像はこうなのかな?

ゾンビ化すると大幅に身体能力が上がるみたいで 走ったり跳んだり大暴れΣ(・ω・ノ)ノ
ノロノロゾンビと違って まともに相手をするのはムリだね><

ストーリーは王道的で 篭城と仲良くやれない生存者、そして脱出です。
ホントに嫌な人達がいて最後に死ぬんだケド スッキリしちゃう・・・(*ノω・*)テヘ

ちょっと安っぽいトコもあって さらにヒロインはブスだケド・・・
ゾンビ物としては結構おもしろいです♪
『28日後』『28週後』が好きな人にはおススメです(●ゝω・)ノ

新コスチューム

2012.12.29 19:02|PSO2
この間のメンテで追加された新コスチューム『ハートブレイカー』さっそく買っちゃった♪
パンク系な感じでかっこかわいいの!前情報ですでに狙ってました♪
ハートブレイカー
ホントは赤・白・黒のどれかがよかったんだケド
やっぱり人気色はお高い(ノд・。) グスン ので200kとお安い黄色で!
黄色だって好きな色だもん(・д・)

エステでSS撮った方がキレイなんだケド
この子 最後の最後で手を抜いて作っちゃったから 腕が太くて・・・。
外の荒いグラで誤魔化しちゃった
でもこれだと顔が残念なことになっちゃうんだよね・・・。

もう少しエステ代安くしてくれないかな?セガさん

October Sky

2012.12.28 21:59|映画
NASAのエンジニアだったホーマー・ヒッカムの自伝を映画化した作品です。
遠い空の向こうに [DVD]遠い空の向こうに [DVD]
(2005/06/24)
ジェイク・ギレンホール、クリス・クーパー 他

商品詳細を見る


とても好きな映画です。
初めて観たのは高校の芸術鑑賞で こんなのどうでもいいから早く終わって遊びたいって
寝ちゃえばいいやなんて考えてたんだケド
観始めちゃったら夢中になって観てました!
映画っておもしろい!って初めて本気で思って 映画好きになったきっかけの作品です。

この映画には色々詰まってます。
自分で運命を切り開いたホーマー達・信じて応援してくれた人達・親子愛・挫折からの成功
温かい気持ちになれる良い映画です♪

結構波乱万丈な展開だケド とてもテンポよくてあっという間の100分
この映画に出会えて良かった(≧∇≦)

まどマギオンライン

2012.12.28 12:58|未分類
『BOXを開けてSS銃を手に入れようキャンペーン』につられて
プラチナキュゥべえBOX30回分開けちゃいました
(貰えるプラチケ99枚貯めてたんだ♪)

U:オディット・優しい先輩とのひと時・利害の一致
SS:晴れ着(八重桜)・椿のブーケ髪飾り・クリスマスを祝う杏子×2・クリスマスを祝うほむら
   着物姿のまどか・サンタ(杏子)×2・サンタ(ほむら)
S:天使の羽・その他武器

最初はSが続いたのでSS銃でつって 損をさせる罠にはまったのかと思ったケド
まあまあな結果になったかなO(≧∇≦)O わぁい♪
個人的には着物と着物まどかが欲しかったから ラッキー♪
でもまさか 魔法少女被りでプラチケ戻しなんて自分に起きると思わなかったです(´・ω・`)

オディットも出たしこれで今の火力の伸び悩みは改善されるね(●ゝω・)ノ
まどまぎ着物
これで初詣の準備もバッチリヾ(≧∀≦*)ノ〃
たまに見える足がセクシーなんだよぉ(_≧Д≦)ノ彡☆

シティ・オブ・ザ・デッド

2012.12.27 22:40|映画
ニコニコ動画生放送おいやめろ迫りくるゾンビ特集13日目

隕石が降ってきて ゾンビになるウイルスが蔓延してタイヘンなお話

序盤はわりと良いかな?って思ったんだケド、そんなことはなかったぁ><
ギャングとゾンビの戦いみたいに書いてあるんだケド
生き残って篭城している人間同士の内輪揉めの方が圧倒的に多いです。

そしてこれもパニック映画お決まりの爆発オチです♪
安心と信頼の破壊力です(事態の収集と視聴者の気持ちに効果絶大ガッガリ度100%♪)

この映画の収穫としてはゾンビに角材は有効持ってて損はないよ!
吸血鬼には丸太も常識ですね(_≧Д≦)ノ彡☆

とりあえず たいしておもしろくないよ!!!


今回のゾンビ特集はあと3日残ってるケド
プレミアム会員じゃないと始まり30分しか観れないので うちはこれでお終いになります。
明日からはどうしよう?

キャラクリ

2012.12.27 21:34|PSO2
PSO2でニューマン女性・通称『ニュマ子』が一番可愛いって話を聞いたの
だからまたキャラクタークリエイト体験版を使って 遊んでみました♪
にゅま子
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

PSO2はキャラクタークリエイトが結構細かくて
顔のそれぞれのパーツに体型・身長 女性は胸の大きさもいじれちゃいます(ノ゚ω゚)ノ*.
キャスト男性にするとロボになったりで 種族性別でも個性がでるの

といっても どのゲームも女性装備に気合をいれてくるので
見た目重視のおしゃれ好きな人は女性キャラ作る方が楽しかったり(;´д`)

このゲーム始めたきっかけもこのキャラクタークリエイトの自由度で
可愛いキャラで可愛い服を着せ替えしたかったからだったりします(v ゝ`ω・)ブイッ!

ホントにこのキャラクタークリエイトが楽しくて 何キャラも作れちゃいます!!
キャラ作りをしてる間がこのゲーム一番楽しかったり・・
お気に入りのキャラが出来ると やっぱり動かしてみたいよ(*´・д)(д・`*)ネー

無課金だと1アカウントに1キャラまでだから どうしよう(´・ω・`)悩みます。


自分だけのオリジナルキャラ作りが好きな人は まずは体験版をやってみてね!!

ているずうぃーばー

2012.12.27 01:01|未分類
今日は個人的に嫌なことがあったので人恋しくて つかまえちゃった(_≧Д≦)ノ彡☆
TW
久しぶりにお友達とおしゃべりです♪
可愛かったので大量のお小遣いをあげて 手懐けてます(v ゝ`ω・)ブイッ!
(ホントはラグで快適にプレイ出来なくて使い道がないお金を押し付けただけ)

変コアが欲しいみたいだから 誰か((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜ヨロシクね♪

話してる間は嫌なことすっかり忘れられたのでヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがと☆> ヾ(・ ω・。)ノ

ゾンビ・トランスフュージョン

2012.12.27 00:31|映画
ニコニコ動画生放送おいやめろ迫りくるゾンビ特集12日目
ゾンビ・トランスフュージョン [DVD]ゾンビ・トランスフュージョン [DVD]
(2009/07/03)
ガレット・ジョーンズ、ウイリアム・ハワード・ボウマン 他

商品詳細を見る


うんと、ネタバレとしては『俺たちの戦いはまだまだ続く~Fin~』です。。。

リメイク版ドーンオブザデッドみたいに身体能力の高い走るゾンビがたくさん出てきます。
血みどろでグロテスクなシーンもいっぱいで
命がけな戦いも何度も起きるので 派手なゾンビ映画好きには良いと思います。

でもネタバレで書いたとおり 突然終わるの(´・ω・`)
最初、接続切れかと思っちゃったよ・・・
最後の最後ですごい盛り上がってたのに いきなり真っ黒でスタッフロールです。
どうしてこうなったんだろう?

ゾンビ映画としては結構おもしろい方なのに最後で残念な映画でした><;

アンデッド

2012.12.26 00:55|映画
ニコニコ動画生放送おいやめろ迫りくるゾンビ特集11日目
アンデッド [DVD]アンデッド [DVD]
(2004/08/27)
フェリシティ・メイスン

商品詳細を見る

ゾンビ映画だと思ったら エイリアン(?)ものだったお話(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

観てる間はずっと(゚Д゚)ポカーンってなりました!
いったい何が起きてるのかサッパリ!最後までみるとナルホドってなるケド

たぶんトマトで出来てる柔らかいゾンビと
妙にスタイリッシュに動き回りゾンビを倒すおっさんが印象的です(●ゝω・)ノ

ゾンビになった人間を治してくれてるエイリアン達
宇宙の力って偉大だよねアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
斜め上の展開ばっかりだったケド オチはベタベタなのはどうかな?

所々安っぽさが目立つケドB級らしいB級の変な映画だと思って観れば
それなりにおもしろいですよ(v ゝ`ω・)ブイッ!

パンダコパンダ

2012.12.25 21:08|映画
パンダ・パパンダ・コパンダ~♪
東京MXで上野パンダ来日40周年記念でやってたの。

結構古いアニメ作品で調べたら1972年だってΣ(・ω・ノ)ノ
上野動物園にパンダがきたから作られたみたい。

お話としては しばらく一人暮らししないといけない小学生のミミ子ちゃんのもとに
動物園から脱走した喋るパンダ親子が居候するお話です。
このミミ子ちゃん テンションあがるとすぐに逆立ちをしちゃうんだケド スカートなの(;´д`)
女の子がパンツ見せちゃダメだよっ!!

お父さんパンダの「パパンダ」は不気味で怖いです(ノд・。)
パンダのような妖怪だと思うな・・・、喋るし・・・。

パパンダ自体がトトロにそっくりだったり 街が洪水で水没しちゃうトコなんか
ポニョにすごいよく似てるので これが原型なんだなって思えます。
ミミ子ちゃん自体がラピュタのドーラにそっくりな髪型してるし(_≧Д≦)ノ彡☆

ジブリが好きな人にはおススメです♪

けいおん!

2012.12.25 02:24|映画
TBSのクリスマス特番としてやっていました(≧ω≦)
映画 けいおん! 通常版 (今だけプライス) [DVD]映画 けいおん! 通常版 (今だけプライス) [DVD]
(2012/07/18)
不明

商品詳細を見る

アニメに対して偏見もないし好きです(v ゝ`ω・)ブイッ!
絵柄が嫌いだから見ないっていうのもほとんどないかな?

元々人気TVアニメの劇場版で 友達の付き合いで映画館で観てたりです。

お話は 軽音楽部の女の子5人(一人は2年生だけど)で卒業旅行に行くの
この作品自体が 特に見せ場もオチもないのでただ可愛い女の子達を観るだけです(_≧Д≦)ノ彡☆
まったりのほほんとしたい時には良いかなって思います。

卒業旅行の行き先がロンドンなんだケド
みんなでキャッキャッしたノリでロンドンに決めて それから家に電話して即OK貰えるなんて
なんてお金持ちなの?!って
うちだったらムリだよ!!!相手にされない(_≧Д≦)ノ彡☆

クスっと笑えたりキャラも可愛いケド 中身がなくて
あとで思い返すと何がおもしろいんだろうって それが「けいおん!」です(●ゝω・)ノ

ナイトメア・オブ・サンタクロース

2012.12.25 00:13|映画
ニコニコ動画生放送おいやめろ迫りくるゾンビ特集10日目
ナイトメア・オブ・サンタクロース [DVD]ナイトメア・オブ・サンタクロース [DVD]
(2011/12/02)
フーブ・スターペル、エグベルト・ジャン・ウィーバー 他

商品詳細を見る


サンタクロースこと聖ニコラスが数十年に1度 大量殺人をするお話です∑(゚Д゚)

今日もまた ゾンビ映画?な作品で
どっちかっていうとジェイソンとかザ・フォッグみたいな怪人?系です。

それ系の映画としては王道的な展開だし テンポも悪くないです。
オチも定番の爆発オチでしたぁ♪
昨日一昨日がつまらなすぎたから基準がおかしくなってるかもだけど・・・
ふつうに観れる作品だと思います。

でもサンタさんが人殺しなんて(・A・)イクナイ!!ダメ!絶対!!

メリークリスマス♪

2012.12.24 21:44|PSO2
今日は『グーニーズ』を書こうと思ってたんだケド放送時間間違えちゃった。。
なのでPSO2の事です(v ゝ`ω・)ブイッ!

クリスマス
PSO2でもサンタ服買っちゃいました♪
赤は高いのでピンクになっちゃったケド これはこれでカワイイ
胸に鈴がついてて音がするんだよ!



うちにもサンタさんこないかなぁ?

レジェンド・オブ・ザリビング・デッド

2012.12.24 00:33|映画
ニコニコ動画生放送おいやめろ迫りくるゾンビ特集9日目


謎のカルト教団が世界制服を企んでるので阻止するお話・・・かな?
今回もよくワカンナイです(´・ω・`)とりあえず変な映画としか。。。

カラオケの後ろで流れてるような安っぽい映像と
不自然なエフェクト 主張の激しいSE・BGMとで何一つマッチしてないの
自主制作とか学生が作ったレベルです。

銃弾をスローモーションにしたり 爆発が大好きなのは良くわかるケド
マジメなのかコメディにしたいのか謎です(_≧Д≦)ノ彡☆

あ あと
ゾンビの出演は1時間4分からとなります♪
ゾンビメイクはしてないから普通の人間との見分けはできないです。
基本お肉食べてるからそれで見分けてね!
でもゾンビはおまけというか 気を引くために入れたのかな?

とにかく何ともいえない作品でした><;

ゾンビ大陸 アフリカン

2012.12.23 14:49|映画
アフリカでゾンビが発生して大混乱なお話

ゾンビ大陸 アフリカン [DVD]ゾンビ大陸 アフリカン [DVD]
(2012/07/04)
ロブ・フリーマン、プリンス・デビッド・オセイア 他

商品詳細を見る

タイトルからずっと気になってました(≧ω≦)
ニコニコ動画のコメントでおもしろい的なコメントがあったので じゃあってことで

とてもゾンビ映画らしいゾンビ映画です
動きはノロノロで歩いてきて 文字通り人体を食いちぎり、人間を食べるゾンビ
そしてとにかく不自然なくらい 人里離れた荒野にいっぱいいます♪

ストーリーは淡々と 余計な解説や会話シーンもなく進んでいきます。
ホントに古いゾンビ映画を観てるみたいな作りなの
でもそれが観る人を選ぶかな?って
最近の強いゾンビの出る派手な映画が好きな人には受けないと思います。
古い昔ながらのゾンビ映画を求めてる人にはおススメなんだケドね(;´д`)

個人的には好きです(●ゝω・)ノすごいおもしろいよ!とかは言わないケド・・・。


それにしても毎日ニコニコ動画のゾンビ特集でゾンビ映画観てるのに
それとはまた別でゾンビ映画観る自分って・・・(´・ω・`)

ドーン・オブ・ザ・リビング・デッド

2012.12.23 01:26|映画
ニコニコ動画生放送おいやめろ迫りくるゾンビ特集8日目
ドーン・オブ・ザ・リビング・デッド [DVD]ドーン・オブ・ザ・リビング・デッド [DVD]
(2011/06/24)
デヴィッド・ヘヴナー、トッド・ブリッジス 他

商品詳細を見る


ロメロの『ドーン・オブ・ザ・デッド』『ナイト・オブ・リビング・ザ・デッド』を
あわせたようなタイトルだけど 関連作品でもなんでもないです。

とても難解なストーリーで なーんにも理解できなーい。・゜・(pゝД;`q)・゜・
ただ観てるだけなのに すごい苦痛で1分1分がとても長く感じました・・・。
とにかくつまんないよ!

それにマヤ文明をなんだと思ってるの・・・。

昨日がおもしろかった分 どん底です><;

さむいですね

2012.12.22 18:13|びぃ
うちのびぃも ま~るくなって寝てます
びぃまる

これ結構お気に入りみたい♪
アイリスオーヤマ キャットポケット PBCD-450  ブラウンアイリスオーヤマ キャットポケット PBCD-450  ブラウン
()
アイリスオーヤマ

商品詳細を見る


あらためて びぃの模様を撮ってみたの
びぃがら
結構トラ柄だったり

ゾンビハーレム

2012.12.22 03:05|映画
ニコニコ動画生放送おいやめろ迫りくるゾンビ特集7日目
ゾンビハーレム [DVD]ゾンビハーレム [DVD]
(2011/08/03)
ダニー・ダイア、スティーヴン・グレアム 他

商品詳細を見る

離婚した友人を励まそうと おバカな仲間たちと田舎の町に旅行にいくと
町中の女性がゾンビになってて襲い掛かってくるお話

ようやくゾンビ映画っていえる作品ですO(≧∇≦)O わぁい♪

ベースはおバカなおっさんたちのコメディだケド ちゃんとホラーしてるの!
おぞましいシーンや演出もしっかりしてて 女ゾンビも怖い・・・!

その女ゾンビたち武器を扱うので ゾンビとしてはかなり強いっ

襲われてるのにおバカなやり取りをしてたり
かと思うと ホラーらしい展開になってきたりと 観てて飽きないです(v ゝ`ω・)ブイッ!

今日はおもしろかったぁ♪

モンスターズ 地球外生命体

2012.12.21 21:04|映画
モンスターのいる危険地帯を越えて逃げるお話です(●ゝω・)ノ

モンスターズ / 地球外生命体 [DVD]モンスターズ / 地球外生命体 [DVD]
(2011/11/25)
スクート・マクナリー、ホイットニー・エイブル 他

商品詳細を見る


数年前から”モンスター”がメキシコに現れるようになっちゃって
また暴れ始めたときにメキシコにいたお金持ちのお嬢さんをアメリカに送り届けるの

典型的なモンスター映画みたいに戦ったりしないで 脇をすり抜ける程度なので地味です><;
ゾクゾクΣ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ するような襲撃もされないので サファリパーク的な感じかな。

小中型恐竜のでないジュラシックパークみたいな?(そのシーンは会話に変更で)

そしてなにより大切のモンスタのデザインは
光る巨大なイカです♪
(´・ω・`)

つまらない映画ではないケド
これとだと「クローバーファールド」をススメますね。

エッジ・オブ・ダークネス

2012.12.21 01:07|映画
ニコニコ動画生放送おいやめろ迫りくるゾンビ特集6日目

久しぶりにゾンビ映画


ゾンビ・・・映画?


えっと・・・、わかんない(´・ω・`)

世界はゾンビに支配されて 数少ない生き残りがいる設定なんだケド・・・
ゾンビ以外にも
吸血鬼 悪魔 触手?が出てきます。
またゾンビが置いてけぼり(;´д`)

予算がないのかな?ゾンビとの戦闘シーンはほぼカットです。

とにかく色々同時進行で何が起きてるのかワカラナイ!!
詰め込みすぎで さらに説明もない意味不明なストーリー!!!

言葉では説明できないよ!

酷すぎるから観てよって逆に薦めるレベルです♪

もうすぐクリスマス

2012.12.20 20:59|未分類
世間はもうクリスマスムード一色ですね

サンタ服着ちゃいました♪
まどか
まどかマギカオンラインですケドね(v ゝ`ω・)ブイッ!

あとPSO2のマスコットキャラクターも
ラッピー
「セント・ラッピー」っていうクリスマス仕様で とってもカワイイ事に♪
(でもドロップ欲しいから 見つけたら即殴る(〃ノωノ)


あとは「グレムリン」を観たら完璧だね!
我が家ではクリスマス映画=「グレムリン」です(●ゝω・)ノ

血清

2012.12.20 00:25|映画
ニコニコ動画生放送おいやめろ迫りくるゾンビ特集の5日目

まず最初に
すっごいつまんないよ!
それとゾンビ映画じゃないよ!!!

始まってすぐにゾンビっぽいのが出て 展開はやい!ワクワクって思ったんだケド
すぐに退場して その後50分までどうでもいい会話シーンだけです・・・。
(本編は約80分)

特に意味のない演出がいっぱいあって
ちょこちょこ時刻が表示される(ドラマ24みたいに)ので 何かなぁ?って
まさか何にも意味がないなんて・・・。

つまらなすぎて笑えるとか 酷すぎて笑えることもない
ほんとにマジメにつまらない作品です(ノд・。) グスン



日に日につまんなくなってるょ・・・。

34丁目の奇跡

2012.12.19 21:29|映画
サンタさんのお話です
34丁目の奇跡 [DVD]34丁目の奇跡 [DVD]
(2012/12/19)
リチャード・アッテンボロー、マラ・ウィルソン 他

商品詳細を見る


といっても本物のサンタさんじゃなくて 自分をサンタさんだと思ってるお爺ちゃんのお話で
悪い大人のせいで法廷で争うことになっちゃいます。

観たのはリメイクみたいで、これも古いケド 元々は白黒の時代みたい

子供たちにとってサンタさんはとても大切な存在なんだって
あらためて教えてくれる作品です。

クリスマス映画だし とてもいい映画だケド
まだサンタさんを信じてる子供には見せちゃいけないなって

大人たちの醜い面と サンタさんがいるいないの論争になるので
クリスの意思を汲んで サンタさんを疑わせたり、夢を壊しちゃダメ(・A・)って思います。

これからサンタさんになる お父さんお母さんに観て欲しいな(≧∇≦)ノ

いろんな所で

2012.12.19 20:31|びぃ
こっちを覗いています
びぃ4
階段だったり

びぃ3
晩御飯中の向かいの席だったり

制服サバイバルガール

2012.12.19 00:56|映画
ニコニコ動画生放送おいやめろ迫りくるゾンビ特集4日目
今日は1・2の2本連続放送でお得!なワケないよね・・・。
おもしろくないからそういう事しちゃうんだよね。。。
邦画でゾンビ物って良かったのひとつもないんだよね(ノд・。) グスン


変な草から出る緑色の液体を体内に入れちゃうと感染して 草人間になってしまいます。
除草剤をかけると溶けて消えちゃいます(着てた服とか溶けそうもないものもね!)

ねえ、これゾンビなの・・・?
ゾンビ映画として扱ってほしくないな(;´д`)

低予算邦画にありがちな登場人物全員演技がヘタクソっていうのが この映画にも適用されてます♪
(女子高生役の子みんなアイドルみたいだから仕方ないケド)
言葉がわかんないケド カメラワーク?とかそういうのも酷いです(´・ω・`)
そして 小学生のヒーローごっこの方が迫力のあるアクションシーン

出演してるアイドルの子のファンが観れば充分な作品です。
おもしろいかどうかの議論すら起きないレベルでした_(:3 」∠ )_

スペースカウボーイ

2012.12.18 23:27|映画
クリント・イーストウッド監督・主演作品
スペース カウボーイ 特別版 [DVD]スペース カウボーイ 特別版 [DVD]
(2010/04/21)
クリント・イーストウッド、トミー・リー・ジョーンズ 他

商品詳細を見る


お爺ちゃん達が宇宙にいくお話です(●ゝω・)ノ
とてもテンポよく とんとんと話が進むので気持ちよく観れます♪

もう年寄りなのに誘われたらあっさり宇宙行きを承諾しちゃうお爺ちゃんズ
とってもノリが軽くて ∑(゚Д゚)いいのっ?!って笑えました。

イーストウッド作品ってどうしてもセガールと同じで
自分ばっかり優遇される感じになっちゃうよね(_≧Д≦)ノ彡☆

トミー・リー・ジョーンズはきっと あのまま宇宙の秘密を知って
MIBになっちゃったんだろうな~ なんて思いながら楽しく観終えました♪

イロドリヒムラ

2012.12.18 01:02|未分類
バナナマン日村主演のドラマが今日 最終回でした。

毎回、脚本と監督が変わるオムニバス形式のドラマで
1話完結でとても観やすいドラマでした。

日村が結構良い演技をしてて そしてキモチワルいっ!!
でも面白いのですきです(_≧Д≦)ノ彡☆

むかしはドラマ好きだったケド最近のは・・・、のなか
これはホントに毎週楽しみにして観てたぐらい 個人的には当たりで。

日村がキモチワルいからイヤなんて言わずに 観てほしい作品です(v ゝ`ω・)ブイッ!
| 2012.12 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ