駆逐艦育成中

2014.07.10 12:00|艦これ
一度挫折した3-2攻略へ向けて
駆逐艦育成してます(●ゝω・)ノ

駆逐艦育成中


低レベル帯の育成に1-5が便利でひたすら1-5を周回
敵は基本的に潜水艦しか出ないため、対潜装備特化でないと倒せないというデメリットはあるものの
相手の攻撃も雷撃のみなので、こちらもダメージを受ける機会は少なくて済みます。

なので被弾からの入渠が省けて、艦むすが元気なうちは連続して出撃できるのがメリット♪
どんどん経験値を稼ぎにいけます(v ゝ`ω・)ブイッ!

特に潜水艦に強い駆逐艦・軽巡洋艦は安定したレベリングができるためおススメです。

おまけ

浦風中破絵
最近お気に入りの浦風ちゃん♪

中破するとたいへんな事になっちゃいますΣ(゚д゚)

この子見た目の可愛さに対して口調が(*´・д)(д・`*)ネー
たまに言葉遣いが荒くなるギャップは好きだケド(_≧Д≦)ノ彡☆

「おどりゃあ!」
「邪魔じゃけえ!」
「そこ退けやー!」

久しぶりに艦これ

2014.06.30 23:02|艦これ
PSO2サービス停止中に暇だったので
艦これ始めたっていうお友達に釣られて放置していたのを再開しました。

色々と追加されていて知らない艦むすもたくさん(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ただそのせいかロードも重くなっててちょっと不快(;´д`)

でも慣れちゃえば我慢できたので、最後にプレイした時には無かった1-5・2-5に挑戦
1-5は潜水艦地獄で対潜装備は五十鈴ぐらいしかなかったので大変><
編成は五十鈴改・島風改・電改・山城改

2-5はボスに行ける編成はあまり育ってない子を入れないとだったので戦力が心許ない(;´д`)
編成は島風改・電改・山城改・五十鈴改・雪風改・日向改

でもなんとか無事にクリアできましたヾ(≧∇≦*)/やったー

浦風
2-5ボスで浦風をゲット(v ゝ`ω・)ブイッ!

金剛
建造で金剛ちゃん゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
まえにやってた時にずっと欲しかったんだよねー♪

ようやく金剛4姉妹揃ったよ

イベントの難易度高すぎない?

2013.11.11 20:48|艦これ
一度入渠したら高速修復は使わずに放置するのが基本のプレイスタイルにしてるんだけど
放置している間にすっかり忘れて一日の出撃も数える程だったりします。

そのせいで育成ぜんぜん進んでないからか
イベントがまるで攻略できません(;´д`)

艦これE2

ボスまではわりとノーダメでいけるんだけど(*´・д)(д・`*)ネー
ここで相手の旗艦を沈めることがまるで出来ないんだけど・・・。

3-2だっけ?駆逐艦だけの編成じゃないとクリア出来ないというので
現在は島風を一番にして養殖してます(●ゝω・)ノ

電ちゃんから浮気したんじゃないからね(_≧Д≦)ノ彡☆

なかなか突破できない2-4

2013.10.22 21:05|艦これ
2-4がぜんぜんクリアできません(;´д`)

ボスまでたどり着く頃にはボロボロで、状況もかなり不利
しかも道中よりもずっとボスが強いって・・・。

現在のうちの艦隊はこんな感じです。
第一艦隊1022
さすがに電ちゃんはムリがあるかな?
重巡も戦艦か空母にした方が良いのかも。

ほかはあんまり育てていないので、入れ替えるにもまた時間がかかりそうです><;


レベリング中にレア艦娘ゲットしましたヾ(≧∇≦*)/やったー
島風
艦これの看板娘「島風」ちゃんです(●ゝω・)ノ
この子が一番人気みたい?うちは電ちゃんの方が好きです(_≧Д≦)ノ彡☆

あとは
阿武隈
軽巡洋艦「阿武隈(あぶくま)」も出ました♪
とりあえずレアなんだよね?よく知らないケド・・・。

まだまだ2-4突破するのに時間がかかりそうなので、きっと他にも手に入りそうです。
編成見直してクリアを目指します(v ゝ`ω・)ブイッ!

千代田をゲット♪

2013.10.18 22:09|艦これ
千代田

演習でレベルの高い人の艦隊によくいるちとちよ姉妹の千代田をゲットです♪
一体何が強いのかさっぱりわからないケド(_≧Д≦)ノ彡☆

きっと育てればいい事があるはず!(つ∀<。)キャハッ♪
| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ