ヘビをくわえてきたびぃ

2017.05.31 12:00|びぃ
夜中ににゃあにゃあとドアの向こうで鳴く声が
あけて見たらお土産を持ってきていましたΣ(・ω・ノ)ノ


へび



ヘビだ!(おもちゃだケド


なんかこれすごい気に入っちゃって、こうして毎晩部屋の前まで持ってくるように(;´д`)
持ってきた後はこのまま放置されるので、翌朝元の場所に戻さないといけないっていう・・・。

でも最初の頃はずっとこのヘビをくわえてうち中歩き回ってたのに比べると
夜中にくわえてくるだけになってるから飽きてきてるっぽいので
そのうちには持ってこなくなるかな?

そこにいたの?!

2016.05.08 12:00|びぃ
びぃのお気に入りの猫ベッドである通称“巣”を天気が良いので少し外へ干して置きました。

びぃの巣1
日も陰ってきたので取り込んで、ちゃんと上下を正さないまま
この状態で部屋の片隅に置いたのをすっかり忘れてしまっていて

ふと気づくと、なにか気配がする?!

びぃの巣2
なんかほんのちょっとの隙間から白いものがΣ(・ω・ノ)ノ

びぃの巣3
いつの間にかびぃが入り込んでいた!

こんなぺったんこの中にびぃが入れるとは思わずびっくり(_≧Д≦)ノ彡☆
入ってはいるケド、いつもと違うし居心地も悪かったのがだいぶ不機嫌だったょ(;´д`)

ちゃんとこのあと直したから許してね。





「キャットポケット」

冬用なのでこれからの時期は必要ないけれど
寒い日はいつもここに入っているぐらいなので、おススメです(●ゝω・)ノ

ねこどろぼう?

2016.03.29 12:00|びぃ
びぃちゃんがオールドスタイルの泥棒に?!

ねこどろぼう
これ猫用の頭巾で
かわいいかわいいねこ泥棒(外部サイトへのリンク
というガチャポンの景品みたい。

妹が見つけて喜んで、びぃちゃん・ハロちゃんに被せていきましたΣ(・ω・ノ)ノ
ハロはかなり嫌がって逃亡したり、良い写真が取れなくて断念。

でもこういうのは、ザ・日本猫なびぃちゃんの方が似合うので
びぃちゃんの担当と言う事で(_≧Д≦)ノ彡☆

ほっかむり

2015.12.28 12:00|びぃ
クリスマスプレゼント(?)に猫用ほっかむりを貰ったびぃちゃん

ほっかむり
ザ・三毛猫というかんじのびぃちゃんにはこういうアイテムは良く似合う(_≧Д≦)ノ彡☆

でも本人は鬱陶しいからイヤみたいで不満顔
かぶせてもすぐに脱いじゃうからこれっきりかなぁ。

びぃ「こんなのよりも美味しいおやつにしなさいよ!」と言いたげなびぃちゃんでした。

寝てばかり

2015.11.22 12:00|びぃ
寒くなってきてからというもの
少しでも温かい場所を求めてはそこで寝てばかりのびぃちゃん

クローゼットの中のびぃ
今はクローゼットの中の荷物の上に敷いてあげた座布団がお気に入りの寝床
こうしてずっとここで夜まで寝て、
夜になって人間がお布団に入ったら、今度はお布団の上で人間の上に乗って寝ます(;´д`)

いつまでも暴れまわるハロちゃんとは対照的に寝てばかりなびぃちゃんは
おデブ化が深刻です><
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ